たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

やっと、、、

人を怒らせる最短の言語は「は?」と「で?」だそうです。(2回目)



とり蔵です



いや~終わりましたね、、、。mi●iでも友人達の日記が「何がクリス●スじゃい!」的な日記しかなかった所を見ると、
今年は皆さん、、、って感じだったのでしょうか?とり蔵も同じくでしたけどね。
起きた時、つい枕元をみてしましました(汗)



いや~それにしても、最近「業者」のコメント多いですね(汗)ブログ見に来た方が誤まって業者のコメントをクリックして、
「ワンク●ック詐欺」とかに引っかかったら最悪ですよね(汗)「お宅のブログのコメントをクリックしたら、覚えのない請求きたんだけど!」なんてね。何か対策ないんですかね(汗)


先日買ってしましました、、、。
やっと、、、



過去の経験で「できる」「わかる」と書いてある参考書にかぎって絶対わかりにくい。今回はどうでしょう。
軽く見てみたのですが、どうやらこの参考書のレベルだと、あらかじめ用意されているテンプレートを使って組み立てていくみたいですね!オリジナルの素材で作りたかったですね、、、。

もちろん、この参考書以外のテクニックを身につければ、色々な素材をネタに使いもっと素晴らしいHPが作成できるソフトだと思います。しかし勉強しないと無理そう、、、。



注文していた「HID」が到着。今回は12,000ケルビンなので、今のライトより若干青さUPですかな?取りつけは日曜。
これでライトが片目でなくなるので、警察に停められる事も無くなるといいのですが、、、。

やっと、、、





  • 2008年12月25日 Posted byshigekix at 20:35 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっと、、、
      コメント(0)