たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ほう。

初めての告白は「すき」の一言でした。しかも、私と先方の友人達に、3-3の教室に閉じ込められてね(汗)
え?結果ですか?ぜひお店で!



とり蔵です



さて、両親も旅行へ行き、妹も旦那の家にいるので、初の一人暮らし発動しました。ラッキーの散歩なんて、もう大学以来ですよ。基本的に親で、妹がたまに、、、って感じで。あんなに元気だったラッキーが、こんなに弱ってるとは(年でね)。


と思っていたら、ラッキーの夕飯にご飯にまぜた「シャウエッ●ン」のウインナーを全て食べておりました。
普段はドッグフードとかなんですが、一人暮らし期間だけ特別だぜ!


夕飯を食したら、すぐに洗い物を済ませてしましました。明日の朝は、ゴミだして、、、洗濯して、、、。早起きしないとまずそうですY一人暮らしの皆さん、RESPECTです!


今日は、たらこスパゲッティとサラダとラッキーの残りのシャウ●ッセン。明日明後日は、何にしましょうかねぇ~!





  • 2009年03月09日 Posted byshigekix at 22:56 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ほう。
      コメント(0)