たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ルイボスティー

K須田さんの車がポンコツになってました。



とり蔵です




あ。台車らしいのですがね。アレはなかなかの名車でしたよ。時速30kmしか出ないとか。



昨日は散髪に行って参りました。いや~相変わらず緊張しっぱなしでしたY発言のほとんどは「ええ、いやいや、なるほど」。髪の毛を真っすぐにしてもらうのに、時間が「散髪のみ」よりはかかりそうだったので、DSを持っていって「探偵・神宮司三郎」でもやってようかな?と。
落ち着かなくて2秒でやめましたけど(汗)あそこで推理物をやるべきではないですね!あと「2秒」は多分嘘です。



MENSキャンペーンですか?mi●iとかで宣伝してあげたいのですが、美容室のブログ見られたら、お忍びでやってるこっちのブログが「コメント」からバレてしまうのでね(汗)



散髪を終えて、「むぅ~なんじゃ今日のダメダメトークは、、、。」と、一人反省会をしながらイオンへ。ばーすでーぷれぜんとを買いにね!でもあんまりいいの無くてやめました。以前、友人のトミー君がイオンの1回にあるコーヒーショップで「唐辛子が入ったオリーブオイル」が売ってると言っていたので見に。これは「馬●道」においてあるオリーズオイルで、前々から欲しかったんですよ。
ルイボスティー



、、、。にんにくも入ってるし、ちょっと違うけど、、、。まぁいいか。と購入。他にも色々な調味料やお菓子、お茶等が置いてあったので、チラ見しながら歩いていると。


ルイボスティー






む。これが噂の。って事で購入してみましたY



帰宅したら、従兄の親父をホームセンターにつれて行き(おじさんの車だと買いたい物が入らないらしく)、その後従兄弟に車をいじくってもらいました。もう1つ「セレクター」を買い、車のモニターのパターンをもう一つ作りました。左右のモニターに2つDVDプレイヤーから別々の映像を流すように、、、。←今度写真UPします


夕方から地元の集まり。実は今日もマネージャー達と家で鍋の予定でして、正直気分が乗らず。いつも鍋だから、今回は「すき焼き」にしようと言ったのですが「すぐあきるよ」と反対にあい、、、。でも昨日の鍋は「チゲ」だけは避けないといけなかった訳で、、。



散髪中に

K「え?今日鍋なんですか?汗は厳禁ですよ!まっすぐになりませんからね!」


と、言われていたので。例の事件の再来は防がないと、、、。



結局「塩なんとか鍋」にしました。季節も春になり、鍋のタレ等のも店頭から消え始めてるのですが、なんとか手に入れましたY
ルイボスティー



ルイボスティー



「大正ラガー」と「明治ラガー」でしたかな?2つのビールがあったので、飲み比べてみようと思い買いました。が、前回同様、違いは分かるのですが、、、どっちでもいいや(汗)
ルイボスティー




そんな感じでした。今日はマネージャーのウチの1人が風邪をひいたので中止になりました。流石に2夜連続は、、、ね(汗)






  • 2009年03月22日 Posted byshigekix at 19:01 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ルイボスティー
      コメント(0)