たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

アボカドオイル

今日からETC付き車で高速道路を走ると安くなるみたいですね!
不審者3とY田君の4人で繰り出す予定だったのですが、、、、中止に(汗)
Y田君は、部下の逃亡で緊急出勤に。しかも休みをかなり削られてるらしく、、、。

1カ月前から休みを合わせたてたのに水のバブルですY
「一体どうなっとるんじゃ~!」と切れる●山さんを止めるのが大変で、、、。(嘘)



ま、しょうがないですY



とり蔵です



先日、「アボカドオイル」なるものを購入してしまい、使ってみたかったのでマル●ジで材料を買いに。
クリームたらこスパゲッティに挑戦してみようかと。「生クリーム」を買うのですが、危うくケーキー用のを買いそうに(汗)
材料揃えたら3,000突破してましたY


ネットで資料をプリントアウトして作ってみました。
アボカドオイル


アボカドオイル


茹でたパスタに、アボカドオイル+唐辛子&ガーリックオイルを注ぎかき混ぜて、、、。
アボカドオイル




こんな感じに
1号
アボカドオイル



2号
アボカドオイル



V3
アボカドオイル


味ですか?、、、普通です。←何食べても大体この感想

レシピ通りに入れたたらこが多かったかな?あれじゃ塩分とり過ぎになるかも?




食し終わったところで、K須田さんから呼び出しがあり温泉へ。前回の「チョロチョロ」が復活してる事を願って行ったのですが、
やっぱり源泉はほとんど出ておらず、結局入りませんでしたY(源泉加水循環の方に入って)
週末の温泉はかなり混んでいて、閉店30分前とかでもかなり入ってましたね!金、土、日、、、危険です。
アボカドオイル





  • 2009年03月28日 Posted byshigekix at 12:07 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アボカドオイル
      コメント(0)