たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

花見

のりべんさんの令嬢の入学式が先日行われたようなのですが、なんと1クラス(38人)らしいです。
その学校は私の母校なのですが、1クラスって事は、クラス換えも無い訳でして


     「明日は、あの娘と同じクラスになれるかな???」


とドキドキして夜も眠れない事も無い訳でして、、、。若干寂しいですね!





のじです。














間違えました、とり蔵です。







本日K須田さんから


K「激アツCD見つけました!ドラゴンクエストのダンスMIX CDです!」


と写メが。私も気になって気になって仕方なくて、帰宅してからヴィレッジヴァンガードに問い合わせ、買いに行ってしまいました!


花見



おっと。これはケラスターゼ(2,800円)だった。
こっちこっち

花見





むむっ。今日はしつこいぞ!

、、、。すみません。
花見



主に「ドラゴンクエ●トⅢ」の曲を使い、ダンスミックスにしてあるようです。私は、これ系のジャンルは詳しくないので、感想は不審者3のお二方におねがいしようかと、、、。


桜の調子はどうかな?と近所の土手を歩いていたら、、、目を疑いました!!さ、桜の木に、、、


花見



ケラスターゼ(2,800円)が、、、。
こんなにビックリしたのは、学校の●●の方が2人も●Vに出ていた事を知ってしまって以来ですね。

しつこいと嫌われるので、そろそろこのネタ引っ張るのもやめましょうかね(汗)
花見


花見




上記の商品は下記のお店で取り扱っているそうですので、来店の際には是非髪の毛につけてもらってください!
奴の弱点は、容器を倒すと漏れます(汗)容器を倒さなければ最強です!
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/





  • 2009年04月07日 Posted byshigekix at 23:57 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花見
      コメント(0)