たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ケラスターゼ(2,800円)

ケラスターゼ(2,800円)


ついにタイトルにまで、、、(汗)なかなか引き際が難しいんですよね(汗)いつ止めようかが悩みのSEEDです。



とり蔵です



昨日から「フマキラー事件」がFlashbackしてしまい、一人でニヤニヤしております。
今日は「ホタルの光」は現れないようですY



とり蔵の携帯電話は、もう2年以上使っているので、そろそろ買い替えかな?と思っているのですが、
次に買うなら絶対「シャー●」ですね!
だって、タッチパネル。そして500万画素のカメラ、そしてなんとイヤホンをつけると「5.1ch」になるとか!?




しかも「SDHC」対応。って事は、8GBのカードを付ければ、音楽ファイルが1曲4MB位だとしても2,000曲位は入るんじゃないですかね??
いや~最近本当に時代の変化についていけませんよ。一昔前までは、CDプレイヤーとかMDじゃないですか?
10数曲しか入らないのに今では文字通り入る曲数の桁が違いますしね。
ディスクの埃や傷におびえていたのに、携帯の中に入っちゃって(汗)しかも振っても音飛ばないし。





私がちょっと気になってるのは、最近ちょくちょく見るようになった探偵風の「ペン型録画装置」「時計型録画装置」。
こんなのが出ちゃうと、いつ何を撮られてるかわかりませんね(汗)さて、早速「買い物かご」へ、、、。


嘘ですよウ・ソ。今のところ必要ではないですY


今日は「始末書」を書くのを手伝わされました。←私は関係ないのですが
「どう書くんだよ?」と聞かれ、適当に文考えて(店長が)、最後は「本始末書を持ってお詫びしたい所存です」とでも書いておけばいいんじゃないですか?と私がアドバイスしたところ「所存って何だよ?この分硬過ぎない?」と言われ(汗)


確かに普段のマネージャーから間違ってもそんな言葉はでないので、不自然なのですが、、、。提出してしまいましたY



いや~日本語って本当に難しいですね!私も本を購入して、一から勉強したい所存です。




ケラスターゼは以下のお店で販売しているので、散髪に行った際にチェックしてみてくださいな。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/



  • 2009年04月23日 Posted byshigekix at 00:23 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ケラスターゼ(2,800円)
      コメント(0)