たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

I'll be your diamonds.

探偵神宮●三郎をクリアーしました。


とり蔵です



今日は、ノリシロ君と早めの夕飯を食し「ユニ●ロ」巡り。勿論、目当ては「ボンバーマンシャツ(XL)」です!
本日、新宿駅西口に大きな「ユニク●」が出来たみたいで、何店舗か協賛セール(字これだっけ?)やってるんですよね!
しかしながら、ボンバーマンシャツを見つけるものの、ほとんど「M」結局、取り寄せか通販でしか手に入らなそうです。



その後ヴィレッジヴァンガードへ。芳香スプレーとボディタオルを購入。
Ill be your diamonds.



そして、野暮用でS本君に会いに。いや~、、、しばらく見ない内にかなり薄く(汗)とり蔵もきてますけどね。のりべんさんといい、「恐妻」を持つ夫がことごとく髪をやられております。S本君は外出も許可されず、車は取られ、家事はやらされ、、、と、とり蔵には無理そうな生活を送っています。ノリシロ君と後で話していたのですが、疲れオーラが全開で(汗)


S本君家をあとにし、のりべんと合流。軽く買い物した後「シダックス」へ。この面子でいくのは、、、6,7年ぶり?
法人カードと「●じ」さんに頂いた券を使わせて頂きました!


機械で「新譜」を見て、「ゆ●」の「逢いたい」を入れてみたのですが、キーを-2にしているのにあの高さ、、、(汗)
しばらくして、のりべんが「コーラ」を注文。ま、まずい、、、タイミング的にとり蔵が歌ってる時に店員さんが来てしまう、、、。
しかも、入れたのはZE●BRAの「shinin' like a diamond(スペル違うかも)」。これは2番目の、ZEEB●Aの弟「スフィ●」の部分の英語が難しいし(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=6k_ccJptYN4


でも、サビの時に入って来たのでセーフでした。


不審者3でカラオケに行くと、大体HIPHOPかREGGAEか●山さんの謎の歌なのですが、どうやら一般には「EXI●E」を押さえておけばいいらしい、、、。とmi●iニュースに書いてあったので、「Ti Amo」を入れてみました。


「キスをする~たびに~目をとじてるのは~」


ここまではOK


「未来を見たくないから~」


「本気」と書いて読み方は「マジ」。そして「未来」と書いて読み方は「あした」。とり蔵うっかり



「みらい~を見たくないから~」



と(恥)。いや~やってしまいましたY
Ill be your diamonds.


ケラスターゼ(2,800円)


いや~明日から連休の人もいらしゃるみたいですね!最長で16日とか。不審者3の集まりは、G.Wをずらして集まる事になりそうなのですが、群馬にいきたい、、、。と、勝手に私が思っています。そして、、、



                        「おたべをおたべ」



これが言いたい!




ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/



あ。今HPを貼り付けるのに、拝島のお店のHPを拝見させて頂いたら、本日食べてきたラーメン屋がUPされてました!


ではでは。



  • 2009年04月25日 Posted byshigekix at 01:18 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    I'll be your diamonds.
      コメント(0)