たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

む、むぅ、、、、

再び風邪をひきました



とり蔵です



先程「ウサビ●チ」の公式HPをのぞいていたら、、、。
明日、吉祥寺のヴィレッジヴァン●ードに「プーチン(緑のうさぎ)」がやってくるらしいのですよ!
やべ~行きてぇ~、、、。
吉祥寺のヴィレッジヴァンガー●は、トミー君の働く「tomorrowlan●」の近くなのですが、、、。流石に私のファッションでは乗り込めませんわ!(汗)
む、むぅ、、、、


ケラスターゼ(2,800円)

今、マメさんからメールが、、、マメさんは、さりげなくバンドがメジャーデビューしてる友人なのですが(どくろ●びだっけかな?)。。。


マ「3日BBQやります。この際連チャンで4日もやっちゃう?」


と(汗) ちなみに、5日はとり蔵宅で、マメさん等の地元友人でしゃぶしゃぶか焼肉。←鍋は封じられました(汗)そして5/1も卓球部の集まりで恐らく、、、。肉祭りじゃないですか!?野菜だけ食べてよう、、、。まともに相手していたら肥えてしまうY


ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/





  • 2009年04月25日 Posted byshigekix at 21:25 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    む、むぅ、、、、
      コメント(0)