たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

散髪

携帯をカメラモードにしたら「SDカードがフォーマットされてません」と表示が。データが全て逝ってしまいましたわ!
でも、大丈夫。断片からデータを復元させましたから。ハードディスクとかでもそうですが、ゴミ箱で消してしまっても復元は可能です。


とり蔵です



本日は、恐怖の散髪日。10分前に着いてしまったので、駅前のコンビニで「水素水」なる新商品を買いお店へ。
自動のドアの前に立っても開かず。しばらくすると、ボスがこじ開けてくれました。外から店内に入ろうとした瞬間、右側からK須田さんが現れ、、、。


まぁ、、、内容はいつも通りですY 終始「借りてきた猫モード」で!



K「今日は男前豆腐にしますからね!」

とり「でもDEENは止めて下さいね。」


そんな会話を3回ほど。後ろで「瞳そらさないで」を歌うK須田さん。


とり「いや~その曲聴くと、もう夏ですねぇ~こうして目を閉じると、もうすぐやってくる夏の、、、かっかはっ髪の毛が口に入った←多分、丁度前髪散髪中」


そして、K須田さんとボスが後ろで密談を


K「7番か8番で?」

ボス「10番?」

K「EXで」


、、、。ええ~7番でEXですかぁ?ちょっと勘弁してくださいよ~!って全然意味分かりませんでしたY
とりあえずDEENの髪型は免れました。
散髪


ケラスターゼ(2,800円)


散髪後は、店の前で記念撮影
散髪




夕方からは、のりべんと卓球。インディアカ、バトミントン、バスケが賑わう中、同じ体育館の卓球だけ浮いてましたね!
そういえば、今日youtubeみていたらこんな神業が、、、。一体どんな回転をかけているのか?返球がノーバウンドなんですよ!
もうアレです!テニプリの海堂の「スネイク」と、手塚部長の「零式ドロップ風」な感じですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=IU4bLJkbORI&NR=1

ボスを倒すにはこれですね!


そういえば、とり蔵の戦術の動画が流れてました。貼り付けていいのか分からないので、怒られたらけします。
http://www.youtube.com/watch?v=icAisBqSLyY&eurl=http%3A%2F%2Fcaesar%2Dcohaku%2Eblog%2Edrecom%2Ejp%2F&feature=player_embedded

ここまで上手く使いこなせてないですが、この方の様にラケットを臨機応変に変えながらイボ(この方は赤面が多分イボです)で相手の隙を、、、。裏面打法が決まってますね。あれを試合でやったらアツイです、、、。



夜は、再びK須田さんと温泉に。なんと、稲城の温泉の湯量が復活しておりました。源泉かけ流しのお風呂に入っていたのですが、のぼせそうだったので上がって温泉付近の椅子で話していたところ、急に源泉の出るお湯の音が消えたんですよ!
二人でチラ見してみると、、、。


お湯が完全に止まってる!で、しばらくすると、またチョコチョコでてきて、、、。しかも「46度(汗)」


いや~何なのですかね?謎ですY


先程帰宅すると、のりべんの弟の車が駐禁をとられそうに、、、。急いでのりべんに電話したけど、どうなったかな、、、。





ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/



  • 2009年04月30日 Posted byshigekix at 01:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    散髪
      コメント(0)