たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

先日発売された、ドラ●ンクエ●ト。装備している武器やら防具やらが、ちゃんと画面に絵付きで表示されるのですが、「カメのこうら」が、後から見ると亀仙人みたいで笑ってしまいました。もしレベルが高くなって、最後のボスが楽勝になったら、武器・防具は「ひのきのぼう」「おなべのふた」「カメのこうら」でいこうと思います!エンディングは、その格好で登場するんでしょうね、、、。





とり蔵です



ついにバッテリーがあがってしまいました!ルームランプが点けっぱなしだったのか、、、。
とりあえず様子を見て、、、という感じですが、おそらく買換えでしょう!節約した意味ないやないか~い!(鬚男爵風)
先日、K須田さんと夕飯を食した後、ドンキホーテに。ついに発見しました!海外版ファブリーズ498円。ん~安い。




「今年は鍛えます!」と、筋トレコーナーで器具を選ぶK須田さん
蝉



どうせ「高い」とか言って買わない、、、いっ入れた~!買い物カゴに入れてしまいました!
その間、私は「一人ボクシング(守備)」
蝉


その後は、香水コーナーへ。やっぱり、シーケーワンは名作ですYK須田さんは、ブル●リの何かを購入。



最近、走るのを止めようかと思います。む、、、虫が怖い(汗)結構走ってると、当たるんですよね。正面からや横とか。
かわしながら走るのですが、これからもっと増えてきそうで、、、。トドメがコレ!


蝉



ケラスターゼ(2,800円)

、、、。間違えました。

http://www10.ocn.ne.jp/~suya0203/renshu2.html


とり蔵ブログ、初登場の不審者3の「まんぼぅ」さんのブログです(許可取りました)。この日記に「蝉特集」が。
全く何をやってるんですかね?あの男は、、、、。いや~虫無理ですわ(涙)
これを見て以来、走ってると上から蝉が落ちてきそうで、ビクビクしながら走ってます。


本日は、ヴィレッ●ヴァン●ードで「SWEETS HOUSE for J-POP COVERS SHERBET」というCDを購入。
夏の曲がhouse mixされているようですY
蝉


蝉




ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html






  • 2009年07月12日 Posted byshigekix at 23:03 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(0)