たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

初海

梅雨も明け、もうすぐ夏本番になってしまうので、爽やかな夏の髪型にしようと思います。
パーマ?いやいや何をおっしゃっているんですか?「スポーツ刈り」ですよ!
野球などの、スポーツを行う人の間で流行した事でその名がついたスポーツ刈りは、少し長めの前髪を立てるもよし、たらすもよし、、、。もちろん、ジェルで!


ジェルで前髪を立てられない女子の方は、こちらで「ジェル」を使ってみてはどうでしょうか?
http://akiruno.tamaliver.jp/index_2.html


・クリアジェル............4,200
・クリアジェル+ラメ....6,300
・カラージェル............6,300
・カラージェル+ラメ....7,350


大盛りは+100円です(嘘)。
肖像権の関係でお写真が用意できませんが、どうやらテンションが上がったり、気分がよくなったりするらしいですよ!





ジェルネイル 、、、紫外線で硬化する光硬化樹脂(アクリル樹脂)を用いる。

2006年頃から流行しておりジェルネイル専門店なども数多くできている。ジェルの種類はソフトジェル(カルジェル、バイオスカルプチュア、アクセンツ等)、ハードジェルの2種類がある。

剥がす際にはアセトンで柔らかくする(ソフト)、削って剥していく(ハード)となる。

ジェルは紫外線に当てない限り硬化しないため、時間制限なく形を作る事が出来る。
・参考文献(wikiペディアより引用)







え?スポーツ刈り?やるわけないじゃないですか!

とり蔵です



床屋の髭剃りも、結構好きなんですけどね。ただ、店内のTVでエロいシーンが映った瞬間、店の主人の目がそっちに移り「痛っ」って事もありましたけどね!そんな昔の行きつけの床屋には、「お気軽にどうぞ!」と書いてあるのですが、入口が「フルスモーク」で中が見えず、あれで「お気軽に」、、、はいかがなものかと(汗)





先日はおざよしさんと、そして本日は、初の「一人プール」へ行って参りました。
最近は、泳いでいるので走ってないですね!虫がいなければ走るのですが、、、。
今日は、何m泳いだか覚えてないですY 人数がかなりいて、押されるように休憩なしで結構泳ぎました(汗)でも、マナーが悪いのか私が悪いのか分りませんが、前の方が「平泳ぎ」でスタートしたのですよ。すぐに私が「クロール」で泳いでしまうと、追いついてしまうので距離が離れるまで待っていると、後の親父さん方がスタートしてしまい再び待ってないと(汗)←これ何回も。


他にも、行きの列と帰りの列の間を泳ぐ人とか、、、。我先にって感じで。まぁ、確かに「休憩」してるのか「順番待ち」してるのか分りませんけどね。私の「休憩してますよ」サインは、ゴーグルを上にあげてます。今日は、水質が悪すぎですね。濁ってるし、、、。K須田さんが入ったら、発狂しそうですYまぁ、、、あの人数が入ってればしょうがないかも。



●山さんの頑張りで、どうやら日曜日に「初海」になりそうです。そして8/9は地元で海。
ビーチサンダルとかオイルとか買いに行かないと。
前に買った浮き輪は、でか過ぎて車に乗らないので、着いたらY田君にお願いして膨らませて頂きましょう!
初海



ケラスターゼ(2,800円)は、とても良い商品なのですが万が一倒れると「おしゃか」になるので持っていかなくていいかな?
3連休の日曜日、、、。絶対混むよなぁ。









ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html




  • 2009年07月17日 Posted byshigekix at 23:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初海
      コメント(0)