たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

旧拝島店

ご無沙汰しております。


とり蔵です。

旧拝島店



こちらが「とりぞうすい」


昨日は、のりべんと市民体育館へ卓球をしに行って参りました。2.3週間やらないと、すぐに下手になりますY
最近、「大人のお店」に興味を示し始めたのか、質問責め(汗)


            し、、、知らねーよ


私、チキンですのでキャバクラすら行った事ないゆえ。そういう事は部長に教えてもらいなさい!と。
旧拝島店


ケラスターゼ(2,800円)

本日は、フィットネスクラブの入会手続きをしに。来週から通いますY 平日の20:00~23:30まで施設内のジムとか風呂、サウナ等何を使ってもいいそうです。今、イベントを行っているらしく、「6ヶ月後の自分にメッセージ」を書いて下さい!と、紙を渡され、、。インストラクターが返事を書きますので!と。「ゴマエモン」を書いてしまいましたY



今夜は、卓球部の集まりです。焼き物に飽きたみたいなので、本日は、お刺身で上品に飲むとか飲まないとか、、、。
そういえば、女子卓球部の結婚が決まったそうです。お相手は地元中学のK君。あ。私じゃないですよ。イケメンな上にかなりの秀才。私の地区は、地元組の結婚が結構多いです。



さて、先日の事なのですが、K須田さんとジョリカンマッハ3世君で「くしじん」というお店に行きました。
そうです、ゲームセンター「宇宙船」の上に構えていた、旧拝島店の場所です。
旧拝島店



おおっ!?変わってる!(アレ?フカザエルさんらしき人物が看板に、、、心霊写真かな?)
旧拝島店




通された席は、昔待合席があった場所でした。まだ切る方がランダムだった頃は、今日はどんな輩がくるのかと、ビクビクしていたものです。K須田さんが頼んだ商品がきました。

旧拝島店


フィードバックディスク 。いや~通ですね~!いきなり「微振動の刺激で脳に命令し、身体能力の向上、皮膚の引き締めの効果がある(らしい)」フィードバックディスクを注文するとは、、、。



え?ホタテなの?なんだ、、、形が似てたんで(汗)


その後は、シダックスへ。例のアレです!オンライン対戦です!他の2人は80点台後半 or 90点台なのに、私は6.70点を彷徨ってましたね!8人中1位を取れたのは、STR君から教えてもらったハ●の方への応援歌。歌ってる方、ラッパーじゃないのにかなりの完成度ですね!


それにしても、、、奴等すご過ぎますY
旧拝島店




むぅ、、、次回こそ80点台を。


昨日は温泉に。金・土・日は駄目ですね。昨日は過去最低だったかもしれません。殆どの風呂は学生の団体で陣取られていて、基本的に薬草蒸し風呂、寝湯でした。やはり平日の深夜か、、、。
岐路。夜中にもかかわらずサングラスをし、白い帽子をかぶったファンキーな兄ちゃんが、信号待ちをしていた私の車に話しかけてきました。
話を聞くと、どうやらガス欠してしまい、近くのガソリンスタンドまで送って欲しいと。いや~最近物騒じゃないですか?後ろからブスっとなりかねないですが送ってあげました。お礼に500円を頂いてしまい、K須田さんと「温泉までのガス代金が浮きましたね!」と。


先程、従兄弟にその話をしたら、、、。法律変わって、今はガソリンの持ち帰りできないんじゃなかったっけ?


、、、。きっとスタンドのお兄さんがなんとかしてくれたでしょう!(汗)



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/




http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html





  • 2009年08月01日 Posted byshigekix at 14:51 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    旧拝島店
      コメント(0)