たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ぁゅちゃんに乾杯

明日は地元の海ですが、天気が微妙ですY


とり蔵です。



昨日は、大学時代の友人、ジョリカンマッハ5世君と、「うみねこ」を語らしたら止まらないジョリカンマッハ6世君と焼肉。すみませんね、最近食べ物ネタで(汗)とりあえず、夜は羽村のプールでカロリー消費。数百m泳いでサウナ入って帰宅。


ぁゅちゃんに乾杯


ケラスターゼ(2,800円)

10時20分頃到着のTELが有り合流。買出しへ。焼そばを買ったのですが、粉末を使わずに、バラ売りされてる「ラーメンのタレ」を使ってみよう!という事で購入。酒は家に余っていたので買わず、本日の割り勘価格は1,000円切りましたY!準備開始。私は茶碗やホットプレート等、5.6号君は野菜を洗ったり切ったり。
ぁゅちゃんに乾杯


途中から、私に交代
なす
ぁゅちゃんに乾杯


アボカド
ぁゅちゃんに乾杯


アボカドの皮が硬いので、半分は5号君に
ぁゅちゃんに乾杯


そんな事より、5号君のきてるシャツ、超欲しいのですが!どこで買ったの?と聞いたら、クラブのイベント(だっけ)との事でしたY



そして、本日はちょっと調子に乗ってしまいました。
ぁゅちゃんに乾杯


焼肉にマツタケを投入。野菜をカットし終わり開始。もしかしたら6号君に彼女が、、、との事で、、。




                        ぁゅちゃんにかんぱ~い!



ぁゅちゃんに乾杯


ぁゅちゃんに乾杯



丑三つ時になり就寝。おそらく食べ終わってすぐ逝ってたんではないでしょうか?太りますね!
5時起床(私だけ)。そう、明日の海の為です。前に書いたのですが、出かける前日は寝られないので睡眠不足にする事で寝られるかな?とね。


7時30分には全員起床と、かなり早めのお目覚め。そして、、、昨日の余った具材で焼そば。
ぁゅちゃんに乾杯


焼そばにラーメンのタレ、、、有りでした!
ぁゅちゃんに乾杯




奴らが帰宅してからは、カロリー消費の為に洗車。さて、あと12時間、、、寝ないようにしないと、、、。



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html




  • 2009年08月08日 Posted byshigekix at 12:29 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぁゅちゃんに乾杯
      コメント(0)