たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

It's not over

段々、日記というか「月記」になりつつありますね!


とり蔵です



最近は、動画編集にはまっております。過去のゼミ合宿や卓球部、友人の結婚式の動画を、好きな所でカットし繋げて音楽を付ける、、、。といった作業ですね。


さて、先日は卓球部で鍋。本当に食べ物ネタで申し訳ない。今回は、ふとぽんがインターネットでレシピを調べ、チゲにキムチをつっこんでみようと。韓国の専門店に来店。店内に入ると、5.6個しか売ってないんですよ!「しまった、、、店のチョイスを間違えた!」しかも、後ろには店員のおばあさんが付いちゃって、買わないといけない空気に(涙)
Its not over



とりあえず購入。「水晶果」というジュースをキャスターと購入したのですが、先に飲んだ奴が絶叫。ニッキの味がするんですよ!
即店に戻り「交換して下さい!」と。よかった、、、飲む前で。その後は買出し。
Its not over



帰宅し、キャスターに部屋の掃除をさせている間に道具(鍋とか皿とかボウルとか包丁とか、、、)の準備
Its not over




キムチ試食。、、、なめてましたわ。なかなかどうしてな品物でした。ただ、、、辛いけどね(汗)
Its not over



その後、のりべん、山口県から帰ってきたcasterと合流。
Its not over



おいしく頂きました。本来でしたら、BBQなんですがね、、、庭が消滅した故。
プール効果なのか、体重が4kg程減りましたY 外見は全く変わってないですけどね。

今週は、家族旅行で那須に連行されました。妹が子供が生まれたばかりでこないそうなので、妹の子供2を連れ。「離婚した父」的なポジションで若干気まずいですYホテルは、魔王(父)の会社の保養地「東急ハーヴ●スト」へ。なかなか綺麗な部屋でした。大浴場は温泉。


備え付けのシャンプーがなかなか宜しかったので、K須田さんにお土産に買って行こうかと。美容師にシャンプーをって(汗)売店で売ってるそうなので見に行くと、、、「3,500円」。や、、、やめておきましょう!
Its not over



ファミリーなんとか牧場に行き、「シンケン●ャーショー」をやっていたので見学。敵のMCがうますぎる!シンケンジ●ーはおそらく本当に話してないで、機械で声を操っているのでしょうが、敵はマイクで。やられる声までも(汗)玄人ですY緑のシンケ●ジャーは「はぁはぁ」してるし汗でちゃってるで、ちょっと格好悪かったかも?
Its not over


Its not over



二日目は福島に。そして最終日は、どうぶつ王国に。どうやら、志村け●さんのTVに出ているとか。カピバラさんが可愛いすぎる!豚も、これを見ると食べるのが、、、(汗)ここの豚は食用ではないですがね。
Its not over


Its not over




最終日は、起きて朝風呂に入った直後から吐き気等が、、、。ま、まさかインフルエンザ?と思ったのですが、帰宅して寝たらなんとか平気になりました。今日行く予定だった「不審者3 横田基地へ行く」。キャンセルしてしまったのですがどうしよう、、、。

Its not over




ケラスターゼ(2,800円)

不審者3の4人目のY田君より「紹介したい人がいるんです」という、一通のメールが。ここで私「名探偵MODE」。今まで度々の不審者3おでかけ直前のキャンセル(部下の急な休みって事でしたが)、マイホーム購入。



                                !?


も、もしや!?と思い、思った事を奴にメール「も、もしかして再婚ですか???その為に家を購入したのですね!」




                          「はい、、、。実は。」



やりましたな!おめでとうございます。そして、今日奥方の両親がいらっしゃるそうで。午後には両親が帰られるみたいなので、私達に奥方を紹介したいと。む、むぅ、、、気まずい。気の利いた言葉も出てこなさそうですし(汗)さて、、、どうしますかのう今日。



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html




  • 2009年08月22日 Posted byshigekix at 09:38 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    It's not over
      コメント(0)