たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

2風

24時●TVを見ていたら、パーソナリティにボスが出てました。いや~ついに芸能界進出ですか!?


とり蔵です



え?24時●TVの出てるのは、ボスじゃなくて芸能人の方の「●ん●みほ」ですって?
し、知ってますよ!でも、こう書いておくと次回ケラスターゼ購入の際に30%Offに、、、なりませんね。

2風



ケラスターゼ(2,800円)
2003年辺りから、毎年私の足を襲う激痛。これはもう、痛風だな、、、と。ただ、医者からの宣告が怖くて毎回湿布で頑張っていました。金曜日辺りから再び激痛が。土曜日は「散髪」するって言ってしまったのに(涙) K須田さんとガチャピンに、その旨を報告し、延期にしてもらいました。 む、むぅ~これはもう病院に行くしかないですね!という事で、昨日ついに行ってきました。1時間30分待ちで診察開始。まず女の先生に状態を聞かれ



医「2003年にも同じ症状が?」
とり「ええ。しかも毎年痛くなるんで、痛風じゃないですかね?」
医「(笑)」


続いてレントゲン室へ通され写真を。再び診察室。先生は男性にチェンジ


医「ここの腱の炎症ですね。水泳か卓球の際に痛めてる可能性があるので、控えめにして頂いて、、、。」


とり「つ、痛風じゃないですかね?」


医「ありえませんね、この場所が痛くなるって事はないんですよ。なんなら血液検査してみます?」


そして血液検査へ。先生再びチェンジ。左腕を縛られて、手をグーにして握って下さい!と言われ数秒、、、。どうやら、血管がなかなか見つからない様子。右腕に変える事に。
2風



とり「いや~デブですみませんね~」
医「あ。人によって出にくい方もいるんですよ!」


採血終了。あとは、来週結果を見に行こうと思います。先生は完全否定してましたけど、個人的にはまだ痛風の線は消えてないんですよね。もし違ったら、大学合格以来の奇跡ですYさて、24時●TV寝ないで観られるでしょうかね、、、。



来週は車検です。車を車検通るverに戻すのが面倒ですY



K須田さんが捕まえたセミ
2風






ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html







  • 2009年08月29日 Posted byshigekix at 20:43 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2風
      コメント(0)