たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

メモリが、、、。

み●わの靴じゃなくて、みはらの靴だった様です。


とり蔵です。



昨日の夜中にトミー君からPCを預かり、徹夜、、、までいかないですけど彼のPCの復旧作業を。ん~メモリが少ないね、、、。一体型のPCなので拡張できるか心配でしたが、出来るようなので増設して頑張れ。ですY  リカバリー(本体を出荷時の状態に)してOS入れなおして、と結構面倒でした。しかも、株ができないから明日までになんとかならないかね?と。



本日は、PCを返すついでにイオンへ夕飯に。最近食べ放題に行っても、もとが取れない気がします。ほとんど野菜を食しているのは、年、、、ですかね?その後は、奴にスーツ(良い水、良い羊、良い場所で出来る)の話や形状記憶シャツの欠点、モロモロのレクチャーを受けながらドンキホーテに到着。
メモリが、、、。


ケラスターゼ(2,800円)


ブラついていると、スカジャンに帽子を被った長身の男が。!? K須田さん!?と思って近寄っていったら、天然パーマのめがね君でしたY




先日、私が小学校時代にやっていたゲームがリメイクされ、プレイしております。「人間」「エスパー」「モンスター」「機械」の中から好きなキャラ4人を選んでパーティーを組むんです。で、「モンスター」は敵の肉を食すと、違うモンスターに変化するんです。この前までは「クモ」のモンスターだったのですが、、、。
ちなみに、機械、機械、機械、機械や、モンスター、モンスター、モンスター、モンスター等ふざけたパーティー編成を組むと、難易度がとんでもない事になりそうです(汗)




メモリが、、、。



ちょっとこのシーンで笑ってしまいました(汗) クモのくせに「やたらときっぷのいい、、、」ってセリフが、、、ね(汗)



さて、最近の鍋界はキムチチゲに始まり、コラーゲン鍋、カレー鍋、坦々鍋、豆乳鍋と様々なバリエーションで展開しておりますが、新商品の「チーズ鍋」が若干気になっております。最後は「リゾット」で。と。ん~どうなんでしょうね!
以前、不審者3で行なった「カレー鍋」において、チーズを入れたら沈んでしまい、その後焦げて台無しになってしまったのですが、、、、。
メモリが、、、。


メモリが、、、。



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html




  • 2009年09月23日 Posted byshigekix at 23:48 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メモリが、、、。
      コメント(0)