たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

久しぶりにCDを、、、

五●市の温泉、、、源泉かと思ったら循環式か~い(髭男爵風)



とり蔵です


一昨日、K須田さんから食事と温泉の誘いが。ちょっとプールに行こうと思っていたのですが、「ほぅワシの誘いを、、、、卓球部の上下関係がよく分かっとらんようじゃのう?あぁ~ん?」と言われましたので(嘘)
カレー店の到着。店員さんが「辛さはどうなさいますか?」と聞いてきたので、「いくつからあるんですか?」と聞くと


店「1から~ですね」

とり「じゃあ2で」


ここで私は勘違いを。


K須田「とり蔵さん、多分標準は「0」ですよ!」


ええ~「1辛」と「1から~」の意味を間違えてしまったようです。1つ上の辛さにしようと思ったら、+2で。大量に発汗してしまいましたY続いて温泉へ。浴槽に入ると、すごいヌルヌルしてて、なかなかどうしてでした。が、1つしかない露天風呂の場所に行くと「カルキ臭」が。も、もしや循環式!? K須田さんと源泉が出てる場所をさがしても見つからず、、、。結局源泉ではありませんでしたY


昨日はプールへ、40分で1km泳いで終了。泳ぎ終わったら5分位頭がクラクラするのは、帽子かゴーグルがきついのかな、、、(汗)



さて、前々から気になっていたCDを4枚購入しました。No.1モテCDとの噂もあるJ-POPのカバーのノンストップリミックスCD。カバーのミックスってのが面白いですね!
面白いついでに購入してしまった「ビジュアル系カバー×HOUSEミックス」。ビジュアル系がオシャレになってしまっております。
あとジブリの歌物のCDを購入したのですが、個人的には声がNGでした。市長、、、視聴は大事かも?
最後は「サプリメント」という、キラキラ系のカバーCD。桜坂、tomorrow never~、白い恋人達、恋しさとせつなさと~等、懐かしい曲がオシャレな感じでカバーされてますY
久しぶりにCDを、、、



ヴィレッ●ヴァンガードで買ったのも結構増えてきましたY
久しぶりにCDを、、、



久しぶりにCDを、、、


ケラスターゼ(2,800円)



今日は、先週やらなかった鍋を地元verで行います。マメさんが職場近くの韓国食材店で色々購入してきた模様。


ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html



  • 2009年09月26日 Posted byshigekix at 10:46 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりにCDを、、、
      コメント(0)