たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

りす園

不審者3のお二方に、ブログの更新どうなっとるんじゃい!とお叱りを受けました。


とり蔵です



先日は、K須田さんと深夜のファミレスで「●山さんの一人●」の話で盛り上がってしまいました!いや~しかしながらK須田さんの友人も●山さんに勝るとも劣らない漢ですわ。



、、、え!?前回と同じ日記やないか~い(髭男爵風) ですって?



おっと、、、全く気がつきませんでしたY りす園以降、プールであの傷を結構チラチラ見られるんですよ(汗)あれは「リストカット」じゃないですよ!!「リスがカット」ですからね!もうほとんど治りました。
先日トミー君と買い物へ。私、超長いストールが欲しくてですね!tomorrow ●and副店長の奴にちょっと見てもらおうと思いましてね。黒か紫の一色のやつが欲しかったのですが、どうやら今年はチェックのようですね!「一色なんてダメダメですよ」と。結局よく分からないのを2つ購入してしまいました。
りす園


りす園


思ったより長くなくて、、、。も、もしや私の首が太すぎるのでは、、(ご、ゴクリ)


雑貨屋で箸置きを購入。
とり「もし女の子がきたら、ちょっとオシャレじゃないですか?」

トミ「とり蔵さん、その前に来ないじゃないですか!」

とり「かっかはぁっ!!そうじゃった」
りす園


その後は国分寺へ。「+J」というブランドがユニ●ロ内に入ってるそうなのですが、全てに入っているわけでなく一番近くて国分寺らしいのですY 値段の割にはよろしいのではないでしょうか?同一商品は一人1点しか買えないみたいです。
りす園


ケラスターゼ(2,800円)

K須田さんと偶然見つけた裏道を通って地元方面へ。カラオケに連れて行かれましたYこの前、不審者3で行ったんですけど、、、。と言ったのですが、「俺行ってないし」と、、ね。(汗)



いや~近場のお店限定ですが、サービス券を使うと夜のフリータイム980円なんですね!安っ(汗)さらに手持ちの「法人カード」でドリンクは人数分無料ですし、、、アツイ。昔は明け方までなんてしょっちゅうでしたが、いつからか2.3時間でもう駄目ですね(涙)


ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html





  • 2009年10月30日 Posted byshigekix at 23:09 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    りす園
      コメント(0)